あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

メインイベント 

 

7月1日火曜日。
今回の一番目的は『特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」 - 東京国立博物館』
混むのは覚悟の上で行ったけど、朝10時に到着して210分待ち。
白菜見るためにわざわざ岡山から来たんだから仕方がないといったんは並びましたが、
1品だけ見るのに4時間も使うのはもったいないと思いなおし、平成館へ。
IMG_2364.jpg
書あり、軸あり、陶器あり、絵画あり、刺しゅうあり・・・なかなか素晴らしかったです。
じっくり見て満足して外に出たら
IMG_2371.jpg
230分待ちになっていた。。。白菜、恐るべし。

国立博物館の建物は美しいですね。
IMG_2374.jpg

IMG_2370.jpg
この次は常設展を見に行ってこようと思いました。

歩き回って疲れたのでスタバで休憩
IMG_2376.jpg
スタバのチーズケーキはおいしくてボリュームあるので大好きです

まだお昼を少し回ったところだったし、
IMG_2375.jpg
お天気よかったけど、少し風があって気持がよかったので
IMG_2377.jpg
動物園。
IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg
パンダ、かわいい(*^_^*)


つづく




category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top