あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいおもちゃ 

 

あんちゃんはラテックスの小さめのおもちゃが大好き。
IMG_2432.jpg
あたらしいモモちゃんも大変気に入りました(^O^)/
が、あちこちに転がして、取れなくなるとわんわんします。。

あたちのあたらしいおもちゃはiPad air
IMG_2419.jpg
appleのものはどこで買っても同じですが、
auで2年の分割でゲットです。
お外でも使えますが、
IMG_2420.jpg
ゲーム機ですか?
画面はとてもきれいで大きいです。
IMG_2423.jpg
これのおかげで少しブログの更新が滞っております(>_<)。
飽きるまでしばしおまちくださいまし<(_ _)>


category: わんこ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あんちゃんの真剣な眼差し、カワイイです。

iPad airいいですね~。
画面もキレイ。
我が家のは初代iPadなのでサクサク動くこともなく、しかもぶ厚くて重いです。

ゲームにハマるとすぐに時間経ってしまいますよね。
私もヘイデイにハマって毎日作物作っていますよ。

えっこ #p39s7to. | URL | 2014/07/08 21:12 | edit

なんて偉いんだー;
るいこは、職場の複合機の新しい使用方法だけで
ヘトヘトだよー(>_<)
うちの次女君と同じ状態ですな(´艸`*)お若い!

るいこ #- | URL | 2014/07/09 23:15 | edit

えっこさん

こんにちわ。
あんちゃん、おもちゃをぷかぷか鳴らし続けて
「うるさい!!」と取り上げられます。。せっかく気に入っているのにね(>_<)

iPad、欲しい欲しいと思い続けていて。
最近auショップに行く用があって、お店の人に聞いたら、
auで買うメリットは外で使える機種が分割で買えること。なのだそうで。
2年間の割引もあるので、とりあえず2年限定のつもりで買いました。
2年過ぎると割引がなくなるので、お高くなるのよね。。

ゲーム、最初はレベルが低くて、暇がないのよね。
レベルが上がれば時間に余裕ができるので、ちょっと楽になるかな~♪
なんて。遊びに本気になってます^_^;

あゆみん #- | URL | 2014/07/10 08:54 | edit

るいさん。

ご無沙汰してまふ。

お料理するときにもレシピ見れるし。
夜、鳥ちゃん寝かせてもリビングでいろいろできるし。
なんて買ったけど、今のところゲーム機です。

外でも使えるからと買ったけど、やっぱりかさばるし荷物になるので、
お家の中だけです。
お外に連れ出す機会ができるかしらね~??

あゆみん #- | URL | 2014/07/10 08:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

