あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝顔1号。 

 

1個目の花が咲きました。
IMG_6727.jpg
さわやかなブルー。ヘブンリーブルー。天国の青?
西洋朝顔なので葉っぱがなじみのあるものとは違って切れ込みがありません。
9月ごろ咲くのかと思っていましたが、案外早かったね。

ゴーヤの黄色い花とのコントラストはいかがでしょうか。
IMG_6728.jpg
黄色と青。私は好きです。

あんちゃんはどうですか?
IMG_6732.jpg
ん?

category: 朝顔2014

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

清らかな青ですね〜。

これ、あゆみん好きじゃないかな〜と思ったのでお知らせ〜。
パターンは有料だけど・・・
http://www.ravelry.com/patterns/library/amigurumi-red-parrot---crochet-pattern-pdf

おとやん #2FrSJ6RI | URL | 2014/07/10 09:31 | edit

おとやん!!

好き好き~(*^_^*)すごい!すごい!!
あーでもなー。。かぎ針、苦手でさー(>_<)
ついでに英語も苦手なのさ。。。
アドレスだけ保存しとこ^_^;


おとやん、すっかりご無沙汰しててごめんね。
夏に帰省もしないもんで、誰にも会えないわ。。。
50の大台にも乗ってしまって、
ちょっとでも早めに会っといた方が
いいような気もするが。。(>_<)
誰かに会ったらよろしく伝えといてね(^_^)v

あゆみん #- | URL | 2014/07/14 20:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

