あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜明けが早くて 

 

朝も早からお喋り炸裂(=_=)

胡麻:「ppppp・・・」(←めざまし音そのもの)

ぽぽ:「こんにちわ・・こんにちわ・・・」  
あたち:「おはよーでしょ。しー」
ぽぽ:「おはよー、おはよー」

「他のみんなに迷惑だから静かに・・・」とかなんとかいっても無駄なので
カーテンを黒くすることに決定(^_-)-☆

鳥様用カーテンが黒で安くてなかなか良いので
IMG_2707.jpg
IKEAに買いに行ったけど在庫なし。。。

仕方なく楽天で買いました。
IMG_2705.jpg
IKEAの生地に比べるとコストは数倍(=_=)。。

でもかわいいよねー♪
IMG_2704.jpg
どうかしら?
IMG_2706.jpg
ひだが少し足りないかしら?やっぱりもうひと幅足すべきかしら??

IMG_2708.jpg
さすがのシロハラもかすむ派手さです・・・(>_<)


category: 趣味

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

シロハラ探しできるねっv-411

うちも朝からおはよー って何回言わせられるか^^;

でもって ズグロずは おはよー と こんにちは は
ひとつで済ませたいらしいv-403
いつでもどこでも おはよっちはっっ と元気いっぱいですv-389

はるみ #- | URL | 2014/08/11 11:57 | edit

シロハラは

生地に溶け込んで模様になるっぽい^_^;
すんごい保護色。。

ご機嫌なのはいいんだけど、5時とか早すぎよね。(-"-)
関東は夜明けが早いと痛感しました。。

でも、この黒い生地、成功です!(^^)!
そして幅が狭いので、追加します。

元気に「おはよっちわっっ!!」かわゆすぎ(*^_^*)
うちのかわいこちゃんたちにも教えねば!!

あゆみん #- | URL | 2014/08/12 19:09 | edit

え゛っ  5時v-12

そ、それは困るかもv-356

うちは8時47分まで静かなのー
ラオがひかえめーに鳴きだすのがなぜか その中途半端な時間

そー言えばうちに来た当初は5時過ぎに鳴いてたなぁ
しかもかなりのボリュームで^^;

テンションがあがると ちはっちはっちはっ になるよ~

はるみ #- | URL | 2014/08/12 19:46 | edit

6時に目覚ましが鳴るのに

5時に目が覚めるのはちと厳しい。。。

8時47分に合図があるの?
ラオしゃんの腹時計?笑  ・・・不思議な時間だ。

関係ないけど私、ときどき4時44分に目がさめる時ある。
時計見てちょっとドッキリ。
丑三つ時でもないと思うけど。。怖



あはは~♪かわい~ぃ(^O^)
ぎゃあぎゃあなく子(ぽぽと福)に「ちはっちはっちはっ~」って教える~(*^_^*)
ぜったい~♪

あゆみん #- | URL | 2014/08/13 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

