あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

夏休みですね。 

 

私のお休みは先週土曜日からでした。
が、今週火曜日にちょこっとお仕事でしたので、今日水曜日から本格的に夏休み。

初日の今日は渋谷
IMG_2719.jpg
文化村で
IMG_2722.jpg
進化するだまし絵展
IMG_2724.jpg

テレビで紹介されたせいか、混んでました。
しかもだまし絵を理解するのに時間がかかるせいか、なかなか進みません。。

立体的ですので実物を見るのはもちろんですが、
こまかいところは図録を買ってじっくり見た方が納得かもです。

お昼は菊名まで戻って「そば香」で
IMG_2725.jpg
「冷やし鴨南蛮」



写真撮り忘れました。。。旨すぎて・・・





category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top