あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

夏の課題 

 

今日は雨だったのでひきこもり

数年前に編んだのに裏布つけずにたんすに押し込まれ忘れられていたバッグ。
IMG_2742.jpg
数年を経て完成(*^_^*)
IMG_2747.jpg
ペタンコのショルダーバッグ。ワンピースにあうかしらん??

そして
鳥柄ワンピ。
IMG_2750.jpg
うーん。。。色の配置がいまいちか。。おうち着だな。

カーテンも一幅増えまして
IMG_2741.jpg
完全に保護色
IMG_2754.jpg
アマゾンにいるより目立たない。。。かも




category: 趣味

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
シロハラさんカーテンにしがみついていたら同化して解らないかも(笑。

ステンドの楽しさを知ってしまったら虜になってしまうかもしれないですね。
地道な作業ばかりですが、出来上がった時はその苦労が報われます。
同じガラスでも電球と日光に当てた時では色の出方が違うのでガラス選びも楽しい作業だと思います。
素敵なガラスが沢山あるため、私はいつも選ぶのに時間がかかってしまいます。

クック(妻) #- | URL | 2014/08/14 21:39 | edit

こんにちわ~♪

このカーテン、ヨウムさんは白く光って目立つんですよ~(*^_^*)


ステンドは今週はお盆休みだったので、再来週の予定です。
ガラスを切るのも旨く出来ないし、はんだ付けもぼてぼてです。
これでちゃんと仕上がるのか超心配です。。(=_=)

お隣で作業されていたか方は、朝顔のモチーフでとても細かい複雑なものを作っていました。
お向かいの方はブドウのモチーフでした。

色ガラスもとてもきれいなレモン色や緑があって、シロハラカラーにしか見えない・・・^_^;
本気で習うとなると時間も経費もかかるのでお悩み中です。
とりあえず体験版をしっかり完成させないと(^O^)/

がんばります(*^_^*)

あゆみん #- | URL | 2014/08/16 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top