あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

最近買ったもの-2014夏 

 

ダイソン Dyson digital slim DC62MH モーターヘッド
100000001001827922_10204.jpg
重さを比べるとやっぱりダイソン。ヨドバシでポイント10%いただきました
コードの差し替えと本体の衝突転倒ストレスから解放されました!(^^)!

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド

もう何年も腰と股関節痛に悩んできました。
レースの先生がやはり痛かった膝がよくなったと聞いて即購入。
2週間で切れましたので

今度はPRO 。
つけていると少し良いです。


痩せるのが目的ではありません^m^...痩せるといいけど。。。



映画化決定だそうです。。。ごめん、やめて欲しい。。


category: 日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top