あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

アメイジング・スパイダーマン2 

 

朝9時から上映で、チネチッタのポイントで観るためにはネット予約できなくて
窓口で購入のため8時に家をでた。
8時25分にチネの駐車場に着いたけど、まだ映画館は開いてなく、
シャッターの前にすんごい行列ができていました。
8時半にOPEN。
朝一で観れるのかしら?とちょっと不安になりましたが、ぜんぜんだいじょうぶ。
今日はテルマエ・ロマエ2が初日だったからなのね^_^;

340403view001.jpg
若返ったピーターパーカーですが、やはり前作よりは大人になったね(^O^)/
相変わらず悩み深い顔してましたよ。

エンドロールの途中でなぜかX-MEN。どゆこと??
3作目はX-MENと共演するの???



category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 

 

映画、ひっさしぶりでした^_^;
チネチッタのポイントがたまっていたので、使いたかったけど
お席が結構埋まっていたので、オンラインで予約。
ポイントは今週末使うことにしました。(有効期限ぎりぎり

キャプテン、さらにマッチョになって強くなりました。
347842view001.jpg
スティーブ・ロジャーズ、一番好きだな。まじめだから。
エンドロールの後に少し続きあります。最後の最後にもう一度あります。
2時間半くらいの長い本編ですので、トイレ行きたくて出ちゃった人結構いましたね^_^;
ファルコンという新キャラ。翼をつけて空を飛びます。いいな

家に帰ってから前作をちらりと見ましたが、
最初のガリ細のスティーブ、ほんとにクリス・エバンス??ってくらい貧弱で。
CGってすごい(@_@;)


category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

REDリターンズ 

 

映画、久しぶり♪
200_20131215145135660.jpg
アンソニー・ホプキンス、キャサリン・セタ・ジョーンズなどなど豪華キャスト。
ヘレン・ミレン、ビヨン様、かっこいぃ~!!!

公開前からクマと「一緒に観に行こう」と言っていたのに、
先日の中国出張の時に飛行機の中で観たんだって、2回も。。。
そんなことは気にしないで、一緒に行きました。
「3回目ともなると中身がよくわかるわ~」だって。

category: 映画

tb: --   cm: 0

△top

キャプテンハーロック  

 

161937_1.jpg
いつものように小栗旬、三浦春馬につられて観たのですが、
そんなことはどうでもよいと思いました。
通常版で観ましたが、3Dの方がもしかしたらいいかもです。
とにかく映像がすごいと思います。
ガッチャマンも実写でなくてもこっちでいいんじゃないの??と思いましたよ。

ハーロックさんの肩に鳥さんとまってますでしょ(*^_^*)いいですね~♪

今日は木曜日、一人だと普通1800円のところ、
前回「スタートレック」を観たときにくじ引きを引きまして
IMG_1117.jpg
リピーターチケットなるものが当たりまして、1000円でした。
もちろんポップコーンもいただきました。
そして、今日はリピーターチケットを使ったてアンケートに答えましたので
IMG_1118.jpg
来月分のチケットをまたいただきました。来月はドリンク付き(*^_^*)

クマと行けば必ず1000円ですので、一人で暇なときに使おうと思います。
1枚で5名様までOKですのでお暇な方、ご一緒いたしましょ(^◇^)
あ、、、チネチッタ限定です^_^;

category: 映画

tb: --   cm: 2

△top

出演者につられて観た映画 

 

ワールド・ウォー Z
poster_20130828100802912.jpg
ブラピ様主演のゾンビ映画。
家族をとても愛しているパパなのでした。

ガッチャマン
344920view001.jpg
主役 松坂桃李 綾野剛
「おはようガッチャマン」付。
ハリウッド映画版「GATCHAMAN」希望。「アイアンマン」みたいなやつ。

綾野剛君。すっかりさわやか2枚目ですが、
長髪で怪しい剛君、たとえば「うさぎドロップ」、また観たいな。

category: 映画

tb: --   cm: 0

△top