あゆみん一家の平凡な毎日

8羽のインコと2匹のトイプーとあゆみんの日常

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きみはポラリス (新潮文庫) 

 

51Tx9ZL+U7L__SL500_AA300_.jpg
三浦しをんの短編小説集。
好きな本が一つ増えました(●^o^●)


category:

tb: --   cm: 0

△top

海賊とよばれた男 百田 尚樹 

 

51K3QSBQk4L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_ 51iqx-J500L__SL500_AA300_.jpg
上下巻 しかも単行本
ちょっと時間がかかりましたがなんとか読み終えました。

単行本って持ち歩くにも寝て読むにも重い。
ちゃんと座って読みました^_^;



次はこれを読もう!


category:

tb: --   cm: 0

△top

仏果を得ず (双葉文庫)  

 

あいもかわらず三浦しをんさんを読みました。
51-Fxbx9YsL__SL500_AA300_.jpg
アッという間に読めますな(^-^)


category:

tb: --   cm: 0

△top

神去なあなあ夜話  

 

「神去なあなあ日常」の続き
51T+-Pb78XL__SL500_AA300_.jpg
文庫本が出るまで待てなかった。。^_^;


category:

tb: --   cm: 0

△top

空飛ぶ広報室 

 

自衛隊にも広報ってあるんだね~(^-^)
51y7l6zkAML__SL500_AA300_.jpg
4月からTBS日曜劇場でドラマ化です。

category:

tb: --   cm: 0

△top

